33ǯ

相方のお母さんの33回忌の法要が無事終わりました。
享年47歳。。。って若い。。。若すぎるよね。。。

心残りもたくさんあっただろうな。
相方や姉、妹の話を聞いていると、
残された方も、心残りがあるみたいだった。

お母さんが入院はしていたものの
そんな若さで亡くなってしまうなんて、
誰も思ってもなかったみたいで、
みんなそれぞれ心のどこかに
もう少し何かしてあげたら良かった
とか・・って思っているみたいだった。

でも、みんな結婚して、しあわせで、
成人した孫たちも集まってくれて、
きっとお母さんも喜んでくれてるよね。

次は50年。。17年後かぁ。。。
いったいどんな風になっているだろうか。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR