役員仲間

子供達の成長にともない、
幼、小、中、子ども会などなど、
役員もやらせていただいてきたが、
やっぱり、幼稚園の時の役員って、
一番、出番も多いし、想い出も多い。

今のテニスのメンバーも最初は
幼稚園の役員メンバーから始まり、
今も三人は健在。

久々に数名で集まった。
そのうちの三名はいつも会ってるので、
なんだか変わりばえしない(笑)

あの頃4歳や5歳だった子供達が
もうみんな成人だもんね。早いもんだ。。

今日のメンバーのうちの一人が仕事仲間の話で、
「もう30歳にもなって、子供もいるのに
漫画の貸し借りしてるんよ〜〜。」とおっしゃる。。

あらん、もう孫がいてもおかしくない年齢になりつつある
私も漫画の貸し借りやってるけど。。。

それって、いけないことなのかしらね??

昔なら、良い大人が・・・って言われてたこともあったけどね。。。
コミック世代に育った自分と変わらない歳の人に言われると、
なんだかショックだわ。。

ただ、ばか笑いして読むコミックも、
ほんわかしたお話のコミックも、
歴史ものも、深〜いお話のコミックも、
まとめて大好きです(笑)
あ。。。戦闘ものは、あんま読まないか。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR