CORTEO



               

春にインターネットで予約して、待つこと5ヶ月。
ようやく、コルテオ、観に行ってきた♪

いや〜〜、良かった〜〜♪
あっという間の2時間だった。

ミュージカルのようであり、サーカスのようであり、
バレエのようであり、それぞれの技術力はもちろん
観客を巻き込む演出や、笑いを誘う演出。。。と
バラエティ豊かに楽しませてくれる。。

前回。。。いつだっけ。。。次女が高校1年くらいの時だから、
7年くらい前(?)に、劇団四季のCat'sを
観に行った時も感動したけど、
たまには、芸術にふれるのもいいもんだ。

家族4人分、賄うのはちとキビシイけど(笑)



この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR