平台入れ替え〜♪

シルバーウィーク前から考えていたけれど、
連休明けは結構入荷多く、
なかなかできなかった平台入れ替えにようやく着手♪

いちおう、頭の中では考えていたんだけれど、
巻数も違えば、出版社も違うので、
そう、うまくはいかないのよね。。。

涼宮ハルヒ(まだ終わってないみたいだけど)、
狼と香辛料なんかを棚前に移動。

けんぷふぁ〜を広げ、バカテスと生徒会をメインに。

来週からの新アニメラッシュに準備おっけ〜(笑)
さぁ、どれが動くでしょうか。。。楽しみ〜♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR