くくっても、くくっても。。。

今日は、月末のため、幼年誌とティーン誌がどどどっと入荷。
入荷部数も多いが、付録が多いのが大変。

くくっても、くくっても、終わりが見えない〜
とりあえず、全種類出し終えて、ひとまず、ホッ。

青年コミックが多数入荷。
今日はコミック担当さんがお休みのため、
こちらも必死でシュリンク。。。。

入荷多数の場合は場所を作るのも大変。
新刊台がパツパツ。。。

担当の文庫も今日の入荷分を出し終えて、
レジ係りしながらも、さらに付録付けするも、
来客も多くて、なかなか進まず、
これは、一体。終わるのだろうか。。。と思っていると、
事務さんが、フォローしに来てくれた。ありがと〜

今日はセブンティーンの入荷部数がやけに多くて、
なんか、付録が今どきの女子高生に人気のブランドの
トートバックなのだそう。。。

あと、10月26日発売の嵐の10周年の本。
こちらも問い合わせ多し。
しかし、出版社さんの予約はすでに締め切られているようです。。。


の画像



この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR