来年の足音

9月半ば頃から、来年度の手帳やら、
家計簿やら、ぼちぼち、入荷しておりましたが、
10月に入ったとたん、年賀状関連がぞくぞく入荷。

来年の足音が聞こえ始めましたね。

店内では秋の行楽シーズンの商品が
まだまだ売れ筋だっていうのに。。。

今度も三連休だし、やたらと四国方面が売れてます。
シルバーウィークの時も淡路に向かうJCで
かなり渋滞してましたからね〜。

三連休のあとは紅葉シーズンが控えてるんだけど、
ぼちぼち、行楽関連を縮小して、年賀状の展開していかなければ

カレンダーも入荷し始めてるし、
イベント台がもっとあればな〜〜。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR