IKEA

どうやら、部屋の模様替えをしたいらしい次女。
ここ数週間、IKEAに行きたい。。と言い続けていたので、
ちょこっと、息子も巻き込んで、三人でIKEAへ。

去年来た時は、花鳥園に行った帰りだったな。
まだ関西初上陸で、平日なのにすごい人でした。

2階のショールームは見てるだけで楽しい♪
今からお家つくりやお部屋つくりする人には
ヒントがいっぱいだろうな〜。

最近のシステムキッチン、可愛いいいなぁ〜〜。
まるごとリフォームしちゃいたいくらい。
ロト6当たらんかしら??(笑)

次女のお目当てはサイドテーブルと棚。

なかなか、気に入ったものが見つからない様子。
候補を何個かメモりながら、店内をぐるぐる。

で、気に入ったものたちを発見&お買い上げ♪

白いサイドテーブル、660円。



と、黒いラダーの棚、3990円。



お値段もプチプライスで、大満足。

私はというと、前回も購入した4枚199円の
キッチンクロスと今回、レジ前で売ってた、
50枚399円のジップバッグ。超実用的(笑)

お会計を済ませた後、ラダーが結構長いので、
宅配をお願いしようとしたんだけど、
宅配はうちのエリアへは、2990円〜。高〜い。。。
で、後ろ倒して、助手席と運転席の間とおして、
無理やり積み込みました積めてよかった。。。

レジを出たところで、お昼ご飯。
150円のホットドックセット。
フリードリンクでこのお値段ってオドロキ。
コストコもそうだけど、外国のスーパーって
こういうのがすっごくお安く提供されててますね。

今日は、良いお買い物できたな。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR