ビストロボンファム&蔵人珈琲

今週も雨にたたられ、テニスは中止。
もう1ヶ月くらいやってないよな〜。

でも〜、ストレス解消のため(?)ランチへ(笑)

今日はクーポンがあったので、高砂のビストロボンファムさんへ。
マックスバリュー宝殿店のまん前、可愛らしいお店。

今回はクーポン限定のとくとくプレートを。
お店のメニューには載ってないそう。。

まずは三種のおかず。
コンソメスープ、サラダ、ラタトィユみたいなの。



続いて、グラタン、チキンのグリル、プチパン三種。



ドリンクはアップルジュースを。      デザートはプリン。

 

どれも美味しかったです♪
これで、1080円はお値打ちです。

満腹になった後は、買いたい本があったので、
東加古川の喜久屋書店へ。
うちの店に入ってこなかった新刊をGET。
嬉しいような悲しいような。。。

先週、do-ingさんで見て、気になり続けていた服を
見に行ったけど、すでに売り切れていて、残念。

食後のコーヒーが飲みたくなり、別府の蔵人珈蔵さんへ。
ず〜〜っと、気にはなっていたんだれど、
チイもウエちゃんもコーヒーを飲まないので、
よう誘わずにいたんだけれど、行ってみたら、
コーヒー以外に紅茶も種類がいっぱいあって、
お店も雰囲気よくって、めちゃめちゃ気に入りました♪

店内の大きな窓からは和風のお庭が。。



私は今日のお勧めの満月というコーヒーを。
+100円で蔵菓子セットで。

セットの和菓子は今日は胡麻団子。
と柚子シャーベット。どっちも美味しい♪



のんびり、くつろいじゃいました(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR