鯉屋

雨にたたられ続けて、キャンセル続きだったテニス。
ようやく、晴天に恵まれて、メンバー集合。

久しぶりすぎて、感覚鈍ってるけど、
気にしな〜〜い(笑)
楽しければ、いいのだ。

で、お楽しみのランチは、今回は鯉屋さん。
以前は馳走庵があったところに、この9月にオープンしたばかり。

お店の作りも中もそのまんまです(笑)

今回は1000円の日替わり御膳を。
1000円と言っても、この品数。それに美味しい♪
おまけにご飯と赤だしはおかわり自由なんですって。



陣ちゃんは鉄火丼を。
こちらも美味しそう。。。



ここは朝定食とかもやってるみたい。
夜は居酒屋風だし、面白いね。



鯉屋

明石市二見町西二見157-125   
?:078-941-0155

モーニング:7:00〜10:45
ランチ   :11:00〜14:30
ディナー  :17:00〜21:30

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR