エアロ&パワーヨーガ

ようやくジムに慣れてきました(笑)

最初の頃は、作ってもらったマシーンプログラムをこなし、
その後、30分から45分ウォーキングして帰っていたんだけれど、
スタジオも色々試してみて、最近は、エアロ、マシーン、
ウォーキング、パワーヨーガっていうパターンがお気に入り。

でも〜〜、先生みたいなポーズができない〜〜
身体は気づかないうちに、えらいかたくなってるし、
腹は邪魔だし。。。ぇ。。。
先生みたいなきれいなポーズができるといいな〜〜。

普段使わないところを動かすせいか、
なんか、身体がすっきりする気がします。

いつもこのパターンの日にいけるといいんだけどな〜〜。


この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR