探し物

数日前から探していた書類がようやく見つかった
大事なものだけど、普段はほっとんど使わないから
どこにしまいこんだのか、すっかり記憶が飛んでて、
いざ必要となり、大慌て。。。

重要な書類系はだいだい置いてある場所が決まってるんだけど、
そん中になかったために、あっちの引き出し、こっちの引き出し。。。
と、あっちこっち、開けまわり、出てくるものといえば、
「なんでこんなの置いてるの〜〜??」って思うようなものばかり。。。
いやはや〜、当時は捨てられなかったもの達なんでしょうね。
ここ数日で思いっきり捨てちゃいました(笑)

で、肝心の書類はと言えば、
大事に大事に、ファイリングまでされておりました〜。
まっ、出てきて良かった。ホッ。

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR