企画中

相方が次の始動を始める前に、
九州一周旅行をしようと計画中♪

いいのか??こんなにお気楽で。。って感じですが、
子供たちも成人し、幸い、80歳になった
義父も今のところ健康で、今、行っとかなきゃね。

しか〜〜し、相方と私の計画があまりにも違うので、笑っちゃう。

当初の相方の計画。

福岡→湯布院→熊本→鹿児島→宮崎→フェリー→四国(道後温泉)

って、感じだったんだけど、
四国って、我が家からじゃ、一泊で行ける距離だし、
それなら、もう一泊九州でしたいわ〜〜ってことで、
練り直し、現在のところ、こんな感じ。

門司→耶馬溪→別府→湯布院→黒川温泉→阿蘇→
高千穂→宮崎→桜島→指宿→鹿児島→熊本→雲仙→長崎
→佐賀→福岡

泊まるのは。。。8泊くらいの予定。。。
当初、ノーリザーブ、車中泊有りき。。だったのを、
せめて土曜日は予約入れるのと、
ビジネスホテルでいいから、宿に泊まりたいと
お願いをしているけれど、またもや、500円玉貯金を使っての
ケチケチ旅行になりそうなので、どうなることやら。。。

色々と調べていると、道の駅なんかで車中泊の旅
してらっしゃる方とかも、結構いるみたいでびっくり。。。
ノーリザーブっていうのも自由がきいていいのかしら?

だんだんと楽しみになってきました♪
もう少し計画つめなきゃね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR