秋冬のコーディネート

この夏は買い足した二枚のトップスと
以前から持ってたボトムスとで、
ほぼツーパターンコーデ。

後はしばらく着てなかったものを
引っ張り出して、以前は合わせなかった
ジーンズを合わせてみたら、意外と良かったり 笑

処分する前に着てみるのも大事やね♪


秋冬にこんなお洋服が欲しいなぁ~。
っいうのを雑誌から記録。
似合うかどうかはおいといて 笑

akifuku201792.jpg       akifuku201791.jpg       akifuku201794.jpg

ふわふわスカート良いなぁと思って
夏の間にも何着か試着したものの、
腰回りのボリュームが。。。。


akifuku201797.jpg        akifuku201796.jpg

ワンピース&カーデも良いなぁ。

akifuku201793.jpg

冬になったら、こんなコートも。

akifuku201795.jpg

お店にも秋冬物が並びだしたので、
ウィンドーショッピングを楽しみましょ♪
お気に入りは見つかるかなぁ。


もうすぐ幼稚園で敬老のイベントがあるらしく、
パパさんのご両親が行けなくなったとかで、
ピンチヒッターになったワタシ。

おばあちゃんってどんな格好で行けばいいのかしらん?
カジュアルすぎてもアカンし~、
地味すぎるのもイヤやし~、
ムツカシイなぁ。。
カジュアル服しか持ってないと
こういう時困るね

ツーパターンのうちの一つで行くかな? 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- alice* - 2017年09月13日 12:48:53

こんにちは

先日 私も新しい服と靴を買いました。
服は 紺と茶を迷って紺にしたけれど
お店の人がその茶色を来ていて 好きな雰囲気だったので
結局 色違いで^^;
昨年は どういうわけか ほとんど何も買わなかったから・・・
なんだか 新しいのが揃って楽しい秋です。

この雑誌の中から選ぶとしたら 2段目の右が好き♫

- ☆やむやむ☆ - 2017年09月13日 17:37:50

aliceさん、こんにちは。

秋になると新しいお洋服が何着か入ると嬉しくなりますよねw
私もウィンドーショッピングで気になってるものが一つ。
もう少しお安くならないかしら 笑

2段目の右側がお好みですか~。
シンプルやけど憧れのスタイルです♪

ワタシは1段目の左ですかね~。
カラシ色のスカートが好きなかんじですw

今年は良いコートが見つかるといいな。

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR