当たっちゃったのよ~。

競争率の激しい市民マラソンに
当たっちゃったのよ~。

陸上やってた息子ならいざ知らず、
運動神経良いと思えない次女がね。。。
本人曰く、持久力はあるらしいけど、
どうなることやら。。。

ってことで、何も持ってないので
スポーツショップへ行くと、
ちょうどランニングフェア的なコーナーを
やってたので、何もわからない二人。
スタッフの方に相談しつつ、
一揃いコーディネートしてもらいました~。

kakooike201774.jpg

なかなか可愛いセットに
テンションアップ 笑

ちょこちょこ、お休みの日に
加古大池に走りに行ってます~。

kakooike201771.jpg        kakooike201772.jpg

ここは農業用池やけど、
一番外側は3キロのコースで
ジョギングやらウォーキングの方が
たくさん来られてます。

他にはウィンドサーフィンやらカヌーしてる人やら
釣りしてる人も。

鳥の群れ。
お天気あやしくなってきたので、退散。

kakooike201773.jpg

あんまり練習できてないけど、
大丈夫かしらん??
まだ日にちはあるし、
時間内完走を目指してガンバレ


王将の餃子が食べたいっていうので、
生の餃子をお持ち帰り。

獺祭スパークリングをGETしたので、
餃子パーティ♪

gyoza201772.jpg         gyoza201771.jpg

うんめぇ~~~
王将の餃子ってやっぱ美味しいね♡





この記事へのコメント

- グリコ - 2017年09月09日 19:57:38

最初読んで、⭐︎やむやむ⭐︎様がマラソンにエントリーしたのかと思ってびっくりしましたーーー!こんばんわ、⭐︎やむやむ⭐︎様。
次女さんかぁ〜ほっ。
私の昔の職場の友人も市民ランナーで東京マラソンやホノルルマラソン、最近はタイまで行って走っています。
走っている時が『自分の時間』なんだとか。
完走できますように!あ、弓弦羽神社のHP見に行きました、神戸なんですね〜
、、いかれな〜い(汗)。

- ☆やむやむ☆ - 2017年09月11日 15:36:01

グリコさん、こんにちは。

ワタシ?? 無理 ムリ 無理です~ 笑
山登りとランニングが大の苦手で~(^^;

最近マラソンでは飽き足らず
トレランにはまってる友人がいますが、
ホンマ、好きな人はすごいですね~。

次女はなんとかバスに拾われずに
完走できれば良いんですけどね~。

あ、羽生君つながりで~、中高時代は
ふぃぎゅあすけーと やってたんですよ、ワタシ。
今じゃ、想像できないけど 笑

- グリコ - 2017年09月12日 16:37:38

ええ?すごい!!!
先見の明がありますねー!!!!
びっくり!

そそ、トレランはありえねぇ〜であります〜(笑)

- ☆やむやむ☆ - 2017年09月12日 17:29:17

グリコさん、こんにちは。

学校の部活にあるなんて
珍しいですよね~。
今はもうないみたいです~(泣)

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR