ひまわりの丘公園


いつもお出かけ情報を参考にさせて頂いているブロガーさんが
ひまわりの丘公園にいってらしたので、
早速、びゅ~~~んと行ってきました♪

あらん?
いつになく道が混んでる~~。
もしかして、皆さん、入場待ちなの~?

案の定、ちょっと前にTVで紹介されたらしいです~

辿り着くのに少し時間がかかったけど、
タイミングよく近い所の駐車場に停めれました。 ラッキー♪

今回はベストタイミング~♪   2017.7.17撮影


himawarinooka201771.jpg

ソウ君よりも背が高~~い。

himawarinooka201772.jpg

大輪でキレイ。
ビタミンカラーのひまわりは元気が出るね。

himawarinooka201773.jpg

翌日からひまわりの摘み取りOKやったみたいなんで、
ほんまのベストタイミングでしたw

ひまわりを堪能した後は公園の遊具でひと遊び。
しかし、これが暑かった~~

しばらく遊んで、お隣の共進牧場の
ソフトクリームを食べて退散 笑

最近の暑さにはホンマに参る~~


つい先日、佐用町のひまわりを見に行った娘が
小野のひまわりとは桁が違う~。と言ってたので、
佐用町のひまわりも見に行ってみたいな~。

来年あたり、連れてってくれるかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひまわりの丘公園 - 久仁 - 2017年07月31日 21:01:14

わざわざコメントを有難う御座いましたね~
前にも言った様な気がしますけど私は稲美町に33年間住んでいましたので
小野方面も妻の里への通り道ですから良く分かります
「ひまわりの丘公園」もね~
時々でもいいですから又ブログに立ち寄って下さいね
有難う御座いました
貴女は素直なお方の様ですね、素晴らしいと思いますよ
その日その日を大切にね、満点では無く60点を目指してね~


- ☆やむやむ☆ - 2017年08月01日 17:44:53

久仁さん、こんにちは。
 
コメント有難うございます♪
お褒め頂き、恐縮です~(^^;
実際のところ、文句も言うし、ぐうたらしてる
普通のおばちゃんですよ~ 笑

久仁さんの奥様に対する愛情にはいつも脱帽です。
相方さんに介護が必要になった時、
果たして私はどこまでできるかなぁ。。と思ってしまいます。

ホントにその日その日を大切にですね。
60点やと私でも目指せそうですw
有難うございます♪



トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR