プレゼント♪


遅ればせながら、父の日&母の日のプレゼントが
揃いました~~♪

長女から私へ。
実は5月に次女と一緒にスマホの機種変したので、
リサ・ラーションのスマホカバーをお願いしました。

smmahocver201752.jpg

smmahocver201753.jpg       smmahocver201754.jpg

可愛くて気に入ったんやけど。。。重い
そして。。。分厚い
せっかく薄いスマホなのにね~

イヤになったら変えたらいいやと思いつつ、
今は。。。重さとぶ厚さに、慣れました 笑

次女から私には。
ビタントニオのミニボトルブレンダー。

vitantonio201761.jpg

リンゴとにんじんと小松菜をメインとした
スムージーやら苺甘酒を作ろうと希望したものの、
なかなか行動にうつせず。。。
今日ようやく初スムージー♪
かなり濃いスムージーになってしまった 
配合がなかなか難しいもんやね。

長女から相方さんへ。
こちらもスマホケース。

chichinohi20177.jpg

今、使ってるのがボロボロで、
新しいのを欲しがっていたんやけど、
この暑さの中の畑仕事で汗だくの相方さん。
ポケットに入れてるスマホも汗だくで
防水とはいえヤバイです。

去年の夏は海やプールに持っていく用の
防水の入れものを大手量販店で購入したけど、
百均にないものか。。。と探したら。。。
有りました~~♪
めっちゃうっすいけど(笑)
ちゃんと防水きいてるらしいですw
ダイソーさん、有難う~~♪

そして次女から相方さんへ。
焼酎~~♪

shochu201761.jpg

焼酎をあげといたら、喜ぶもんね 笑


昨日は土用の丑の日でしたね。
我が家も年に一回だけの贅沢で
鰻を頂きました♡
島根産の大きなシジミを添えて。

unagi201771.jpg

あさこ食堂さんの市販の鰻の美味しい食べ方を参照して
ふっくらと美味しく仕上がり、家族も大満足ご飯でした~♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR