足ツボDomani


最近、新しく処方してもらった薬が効いているのか、
元気になってきたので、次女に誘われ
思いきって、足ツボマッサージに行ってきました♪

行ったのは三宮のDomaniさん。

domani201771.jpg

小さいビルの5階。
入口には可愛い雑貨がお出むかえ。

domani201772.jpg       domani201773.jpg

次女は一年ぶり。
私は一年半ぶりでした。
二人ともすっかり疲れ気味で
60分の足ツボみっちりコース 笑

nao先生の手技。。効く~~~ (涙)
でも最後の方いつの間にか寝てた~~ 笑

家で自分でもしてるけど、
やっぱり先生にしてもらうと全然違います。
はぁ~~。痛~~い。。けど。。気持ちいい~

三宮まで出たので最近、皆さんが良く食べてる
乃が美の食パンを買って帰りました。

実は予約しておこうと一週間前に電話したら、
今の受付は8月9日以降の分になりますって
言われてしまって、当日分もたくさんございますので。。とのこと。
すごい人気ですね~。

先生曰く、良く売り切れてお店閉まってるらしいけど、
お昼時のせいか、スムーズに買うことができました。ラッキー♪

nogami201771.jpg

玉子を使わずにふわふわに焼き上げているそうで、
トーストせずに頂くそうです。

nogami201772.jpg

噂通り、ふわっふわでクリーミーでめっちゃ美味し~い♡
翌日は軽く焼いてハムを乗せて頂きましたが、
これもまた美味しかったです♪

楽しみのランチはテレビで紹介されていた神戸牛のひつまぶしが
食べたいというので、神戸牛 八座和本店さんへ。

初めての入店で色々と説明して下さったけど、
もちろん神戸牛のひつまぶしをオーダー♪

yazawa201771.jpg         yazawa201772.jpg

まずはそのままで、頂き、二杯目は薬味を乗せて。
三杯目はお出汁をかけて。。。

yazawa201773.jpg          yazawa201774.jpg

うん。どれも美味しい♡
お出汁をかけるとあっさりとして、
これまた美味しいです♪

美味しいランチの後はnao先生に教えてもらった
南京町にあるアンティーク雑貨のお店
フラリさんに寄ってみたけどお休みでした~。残念。

娘のお買い物に少々付き合って、
雪ノ下でかき氷。。。と思ったけど、
なかなかお席が空きそうになく。。。今回は断念。

yukinosita201771.jpg

ってか、三宮に雪ノ下が出来てたんやね。
しかもめっちゃわかり難いとこに。。。
今度、リベンジしましょ~。

駅近のホノルルコーヒーさんで一息ついて帰宅。

半年ぶりに電車でお出かけ。
大丈夫かなぁと思ったけど、
娘のおかげで、久しぶりに楽しくお出かけができました。

思いきって行って良かった


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 花梨 - 2017年07月23日 17:18:28

こんにちは
おいしそうなパンですね。
一昨日電車の中でこちらの紙袋を持った方に出会いました。
気になっていたのですが パン屋さんの袋だったのですね。
調べてみますと広島市内に店舗があるようでして・・・
落ち着いたら行ってみようと思います。

神戸牛のひつまぶしですか?!
見てるだけでも幸せ・・・食べるともっと幸せになるんだろうなぁ
なんて思いました。

- alice* - 2017年07月24日 10:06:21

おはようございます♫

足裏マッサージ 超苦手なんです。
したことないけれど 主人に ちょっとしてもらって以来 
逃げ回ってます。
でも ちゃんとしてもらったら 痛みが気持ちいいんだろうなぁ・・・
足って じっとしてても疲れちゃったり
夕方になるにつれて 浮腫んでくるし^^;
☆やむやむ☆さんを見習って 私もケアしないとダメですね

乃が美の生食パン 美味しいですよね~*

- ☆やむやむ☆ - 2017年07月24日 11:34:47

花梨さん、こんにちは。

そちらでも乃が美のパン、人気ですか?
ちょっとお高いですが、美味しかったですよ♡

神戸牛って聞くだけでおいしそうですよね 笑
神戸の近くに住んでいても
なかなか神戸牛にはありつけません(^^;
今回はちょこっと贅沢しました♡

- jamkichi - 2017年07月24日 11:41:17

こんにちは!

足つぼマッサージ、私も大好きです💛
そう言えば長いこと行ってないなぁ~ 行きたい!!!

足つぼの後の神戸牛のひつまぶしランチ!?
もう~最高ですよ~!
乃が美さんの食パンも・・・
ほんと、羨ましいものばかりです ( 一一)イイナイイナ

お薬、合うのが見つかってほんとに良かったですね \(^o^)/
お出掛けが楽しくなりますもんね!

- ☆やむやむ☆ - 2017年07月24日 11:41:18

Aliceさん、こんにちは。

足ツボ苦手ですか~?
韓国でもしてもらったことあるんですが、
ここの先生のは全然違いますよ~。

以前、調子がものすごく悪かった時に初めて行って、
その後、びっくりするくらい調子よくなったので、
nao先生様様なんです~ 笑

乃が美のパン、美味しいですね~♡
家族にも好評でしたw

- ☆やむやむ☆ - 2017年07月24日 18:17:57

jamkichiさん、こんにちは。

jamkichiさんも足ツボお好きなんですね~♪
最初は痛いけれど、ほぐれてくると気持ち良~くなって、
病みつきになりますよねw

お薬が効いてホンマに嬉しいです♪
おかげさまで、足ツボからの美味しいランチ、
お土産の美味しいパンまで、満喫できました~(^^)

相方さんに 「絶好調やね」 と言われてます~ 笑



- グリコ - 2017年07月26日 10:41:41

おはようございます、☆やむやむ☆様。
元気と食欲が出て来たようで良かったですぅ〜V
リラクゼーションと美味しいものめぐりで充実した一日でしたね〜
うまく猛暑を乗り切って下さいね〜
にしても暑い、、そちらはいかがですか?、暑さ。

- ☆やむやむ☆ - 2017年07月26日 17:52:33

グリコさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
お薬が効いてホンマ嬉しいです~(^^)

こちらも暑いです~(^^;;

が、先週末辺りから少し曇ったりで
ここ数週間の暑さよりは
少しだけマシな気がします。

今日は日なたは暑いですが、
風は涼しいです。
放置していたお庭の草引きを
昨日、今日と、頑張りましたw

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR