珈愛里會(カメリア)


蒸し暑くても、汗ダラダラでも
週イチのテニス頑張ってます。
何よりお喋りが楽しい~♪ 笑

お薬のおかげで食欲もちょっと出てきました。
久しぶりに美味しい巻きずしが食べたいなぁと
米助さんに向かったものの、
ちょうど満席になったばかりの様子で諦めて、
行きがけに間違って通った道で見かけた
珈愛里會(カメリア)さんへ行ってみました♪

ちょっと車が停めにくいけど、
可愛らしい感じのお店。
スタッフの方も感じが良くて、
お馴染みさんも多い感じです。

日替わりランチをご注文の方が多いようです。
この日はチーズインハンバーグみたいでしたが、
こちらに惹かれて、ローストビーフのランチを。

kameria201761.jpg             kameria201763.jpg

チイはグラタンのランチをチョイス。
これも美味しそうやなぁ♡

kameria201762.jpg

ドリンクは普段はコーヒー党の私やけど、
まだ本調子じゃなく、紅茶をお願いしましたが、
これがポットでサーブされてて、
ゆうゆう二杯分頂けて、嬉しい限りです。

kameria201764.jpg

ゆっくりできて美味しくて満足です♡
ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- jamkichi - 2017年07月16日 18:47:13

こんにちは!

この蒸し暑い中、テニスですか!?
私より全然元気~!!! 私はヘロヘロです(*_*;

で、テニスの後のお仲間さんとのランチなんですね?
理想的でなんてステキな生活! 羨ましすぎ~ 

ランチもオシャレで美味しそうです!

- ☆やむやむ☆ - 2017年07月17日 17:27:09

jamkichiさん、こんにちは。

お隣のミニグランドで80代、90代のお父様方が
グランドゴルフ頑張ってらっしゃるので、
40代、50代、アラ還の私達も
頑張らなくっちゃ~~♪ って、元気をもらってます。

さずがに8月だけはお休みです(^^;

お喋りとランチも楽しみの一つなんですが、
この前までランチが美味しく頂けなかったのが、
少し食欲も出てきたので、これから楽しめそうです♡

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR