ポプラ


相方さんとドライブ~~♪

と言っても、農業屋、ワークマン、モダンパックを巡って
家業に必要なものを買いに行っただけやけど 笑

祖父ちゃんのリハビリデーなんで
お昼も食べて帰りましょ♪

500円ランチのお店に行く予定が
モダンパックまで行ってしまったので、
稲美町までもどるのもなんやしなぁ。。。と
大盛りで有名なレストハウスポプラさんへ~。

色んな方が食べに来られてるみたいでした。
大食いで有名な萌えあずさんも来店されたようですね♪

相方さん注文の白身魚フライのランチ。
ご飯の量、これ普通盛りです 笑
大盛りってどんなんやろ??

popura201761.jpg

私注文のレディースランチ。
ナポリタン 多っ!
お腹がハチキレマシタ

popura201762.jpg

初めてのポプラ。
噂通り大盛りでしたw
相方さんと一緒でないと行けないね~ 笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- jamkichi - 2017年07月10日 15:04:14

こんにちは!

うちもドライブは専ら目的有りでしか出掛けないです。
買い物とランチの目的があるからこそドライブは楽しいですよね♪

ほんと、スゴイ大盛り~ (;゚Д゚)
美味しそうやけど・・・
レディースランチでも結構ガッツリですね!
主人や息子が喜びそうです ヽ(^o^)丿

- ☆やむやむ☆ - 2017年07月11日 16:59:55

jamkichiさん、こんにちは。

今回は、ただのお買いものでしかないですが、
なんとなくドライブを楽しんだ。。と思おうとしてます 笑
忙しすぎる相方さんです~(^^;

ポプラ、大盛りメニューがいっぱいあるんですよ~♪
男の人には嬉しいボリュームです(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR