キッチンシーモア


週イチのテニス。
体力無いながらも、
他の人より休憩多い目にもらいつつ、
続けてます♪

もうちょっと体力がついて
もっと楽しめるようになりたいんやけど、
なかなかです

今のテニスメンバーは長男の幼稚園の
役員仲間から始まってるので、
気を使わない友達とのお喋りが楽しくて、
いつも元気をもらい、勇気づけられてます♪


この日のテニスの後にチイとランチへ。

電話するたびに本日は予約でいっぱいですって
何度も断られてたけど、今回は空きがあり、 
ようやく稲美町の万葉の森にあるキッチンシーモアさんへ。

以前は「花いちりん」というお店で、
この時もかなり人気店だったようですが、
オーナーさんが変わって、
キッチンシーモアになっても
まだまだ人気のお店のようです。

kitchenseamore201751.jpg

あぁ~、また画像が。。。

ランチは一種類で、希望の方は
食後のデザートとドリンクをつけることができるようです。

小さなおかずがちょこちょことついていて
どれも丁寧に作られていて美味しい♡
人気なのもうなずけますね♪

次回はデザートセットを食べれるくらい
元気になっていたい。

ごちそうさまでした~♡

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR