あきない世傳 金と銀    高田郁


毎週土曜日に放送のみをつくし料理帖。
面白いですね。

以前は北川景子さんが主演でやってたようですが、
今回の黒木華さんはイメージ通りですね~。
ご寮さん役の安田成美さんも素敵です♪

原作は本屋さんで働いていた時に
良く売れていた作品なんですが、
発行部数が少ないハルキ文庫で、
新刊がなかなか入ってこず、
頑張って発注をかけていた思い出があります 笑

私は図書館で借りて、一巻だけ読み、
続きを借りようと思いつつ
読みたい巻になかなか巡り合わない状況でした。

またちょっと借りたい巻を探してみよう 笑

こちらは高田郁さんの新シリーズ。
実家に行った時にあったので、
借りてきました。

akinaiseiden201761.jpg

こちらも面白いです。
夜寝る前にちょこちょこ読んでましたが、
一巻をあっという間に読み終えてしまいました。
久しぶりに読書を楽しんでいますw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sanpozuki - 2017年06月22日 20:57:31

またまたこんばんは(^^)
高田郁さん、私も好きでみをつくしシリーズも何冊か読みました。
ドラマも土曜日のあの時間は勿体ないですよ〜(..)
ゴールデンタイムでも全然いいのに!
銀二貫も面白かったし(*´∀`)♪

- ☆やむやむ☆ - 2017年06月23日 15:33:30

sanpozukiさん、こんにちは。

高田郁さん、人気ですよね~♪
今回のドラマ、キャスティングも良いし、
二巻目以降もドラマ化して欲しいですね♪

銀二貫、まだ読んでないので、
読んでみます~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR