ヒレ肉の香味ソース


いつも訪問させているブロガーさんが作られていて
美味しそう♡ と作ってみたヒレ肉の香味ソース。

hirenikukoumisosu20176.jpg

あら、また写真がひっくり返ってる

ヒレ肉は薄切りにし、水溶き片栗粉をつけて
カリッと揚げ焼きにして、
おネギや生姜、ごま油をきかせた香味ソースで♪

なかなか美味しかったです♡




できるだけ、毎日、ウォーキング♪

たまに今日はいいか。。。とか思ったり。。。
それに今はウォーキング楽しむというより
ウォーキングに出ても早く家に帰りたくて、
さっと一周してくるって感じやけど。。。

でも外に出ると少しは気が晴れる。
それに、今の水の張った田んぼの景色は大好きやしね♪

tanbo201765.jpg




ここのところ、身体がだるく、
やる気が前にも増しておきず。。。
困ったものです。

心療内科を受診しようかと
電話してみたら、
予約できた日は一か月以上先

今、診てほしかったんだけどな。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 薬屋の嫁 - 2017年06月19日 18:35:18

今の時期は気温差が激しい為、自律神経が乱れやすく不調を
訴える方が多いです。
やむやむさんの体調がよくわからないので何とも言えませんが、
「今は体が疲れている」と思って少し早めにお休みになるのも
良いかもしれません。

- ☆やむやむ☆ - 2017年06月20日 17:32:18

薬屋の嫁さま、はじめまして。
コメント有難うございます♪

今日は比較的落ち着いているので、
ここ数日の不調はやはり気温差や
気圧の変動などが関係あるのかもしれませんね。

不安が強い時はどうしても
誰かに頼りたくなってしまうのですが、
皆んなそれぞれ忙しいので、
なかなか難しいです(^^;

ご心配頂いて有難うございます。

- アイハート - 2017年06月20日 21:11:27

こんばんわ。

ウォーキングの時、(携帯ラジオ)持参でいかがですか?
ラジオは、脳の活性化に良いといいますよ。
目を使うテレビと違って、疲れませんし。

私は朝5時からずっと聞いています。
聞きながら歩いていると、周りの景色を見なくても自然に足が進みます。

いろんな人がいて、いろんな考え方をしているのが楽しく思われます。
アナウンサーも優しいし、リスナー同士の交流もありますよ。
(NHKの話ですが・・・)
お試しください。

- ☆やむやむ☆ - 2017年06月21日 15:09:44

アイハート様、こんにちは。

ラジオ良いですね♪
苺の出荷作業や農作業の時は
ラジオがお供さんですが、
ウォーキングには思いつきませんでした。

アイハートさんはNHK聞かれてるんですね♪

私がはkissFMが多いですが、
ターザン山下さんや藤原美咲さんなど
良い声で楽しいパーソナリティーさんがいらっしゃって、
キスナーさんの投稿も面白いです。
関西だけかな?

携帯ラジオが手に入ったら、早速やってみますね♪
アドバイス有難うございます。


- sanpozuki - 2017年06月22日 17:22:15

こんにちは♪
ヒレ肉のお料理試して頂いてありがとうございます(^^)
ちょっといつもと変わったお料理を作ってみたり、ゆっくり散歩してみたりするのも、気分転換になって良いと思います(^^)

なんか不調な時もありますよね(..)

- ☆やむやむ☆ - 2017年06月22日 18:16:12

sanpozukiさん、こんにちは。
コメント有難うございます♪

ヒレ肉のお料理美味しかったです♡
有難うございます。

sanpozukiさんはホントに良くお散歩されてますもんね~。
お花や野鳥にも詳しくて♪
私のウォーキングコース、と言っても田んぼですが(笑)
サギやダイサギ、鴨なんかもやってきます。
他にもちょこちょこいるのですが、私にはわかりません(^^;
詳しいといつもより、ウォーキングも楽しくなりそうですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR