BBQ


娘一家がBBQをするというので、
およばれに行ってきました♪

お肉は用意してくれてたので
海鮮とドリンク類、デザートを持参。

BBQ201762.jpg        BBQ201761.jpg

この日は良いお天気やったのに、
BBQ始める頃に、急に風が吹き始めて、
お皿やコップが飛ぶし 笑
炭火もいこりすぎたり。。。

イロちゃんもまだ目離しできないけど、
前よりは聞き分けるようになったので、
楽しめる余裕ができてきましたw

最後はやっぱりマシュマロ。

アタシはやっぱり苦手

BBQ201763.jpg

今回も有難う。
ごちそうさま~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- グリコ - 2017年06月09日 08:05:06

おはようございます、☆やむやむ☆様。
娘さんのおうちのお庭でやったのかしら?BBQ楽しそうですね♡
炭火でのマシュマロはかかせませんね〜♪
☆やむやむ☆様は苦手なのですか?残念〜
いつもご家族みなさんで☆やむやむ☆様を気遣ってもり立てていて、良いご家族だな〜と思います♡
みなさんの愛に囲まれていらっしゃるから、
きっとお体の調子も善くなっていきますよV

- jamkichi - 2017年06月09日 14:33:40

こんにちは♪

楽しそうですね~!
うちの孫も来年にはBBQとか出来るようになるのかな~?
再来年かな???

マシュマロ、焼いて食べたこと無いんですよ~
美味しいって聞くけど、やむやむさんはダメ?
機会があったら私も試してみたいです (^O^)

- ☆やむやむ☆ - 2017年06月09日 15:21:36

グリコさん、こんにちは。

今回は週末パパさんもお休みやからBBQしよ~と、
急なお誘いでしたが、楽しませてもらいましたよ~♪

グリコさんはマシュマロお好きですか?
ちびっ子達も大好きみたいですが、
私はどうも苦手です(^^;

家族皆に気遣ってもらって
有り難いですのですが、
その分、思うようにできないことが
歯がゆくて。。。

グリコさん含め、色んな方のブログやコメントにも
ものすごく励まされてます。
有難うございます♪

- ☆やむやむ☆ - 2017年06月09日 15:28:38

jamkichiさん、こんにちは。

BBQは大勢でするのが楽しいですね♪
お孫ちゃん、来年は2歳。
2歳になるとわりと
聞き分けてくれるようになるので、
一緒に楽しめると良いですね♪

マシュマロ、焼いたところが
美味しいんやそうですが、
味見させてもらいましたが、
私はダメでした~(^^;
好き嫌いが分かれそうですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR