THE GARDEN cafe&sweets


元同僚のナカッチさんからランチのお誘い♪
食欲あんまりないんやけど、
こんな時こそ、誰かと会って気分転換しなきゃと
お出かけしてきました。

向かったのは去年できたと聞き、
行ってみたかったTHE GARDENさん。

稲美町のまだ開発中で
工事中の道路のところにポツンとできてたw

gardeninami201751.jpg

店内はほぼ満席でした。
予約しといて良かった。

アタシはあまり食べれなさそうやったんで、
サンドイッチのランチを。
アボカドとか入ってて、美味しかった♡
なんとか食べれました

gardeninami201753.jpg

ナカッチさんはお店の人気のプレートランチ。
グラタンをチョイス♪
オサレですね~。

gardeninami201752.jpg

殆どの方が食後に注文されてる
スイーツ五種盛りとかめっちゃ美味しそうやったけど、
アタシがこんなんなせいで、
ナカッチさんまで遠慮してしまいました。
気を使わせちゃってゴメンね~

明るい店内で、テラス席もあって、
良いお店でした♪

元同僚ということで、お喋りはやはりお店のことやら
スタッフの事が多い。
ナカッチさんもちょっと愚痴こぼせて
ストレス解消になったやろか?

アタシはやっぱりまた本屋さんで
働きたいなぁという思いがもくもくw

週三日くらいで、短時間で良くて、
お正月は休ませてくれる本屋さんなんてないよね 笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR