久しぶりのウォーキング。


退院した後、頑張ってたウォーキング。
冬の寒さと家業の忙しさにまぎれて
すっかり遠ざかっておりました。

先日、娘んちまで歩いて行って
帰ってきたら、足がだるくて。。

体調不良もあって、
横になってる時も多かったし、
めっちゃ足の筋力おちてるわ~

なかなか気力がわかなかったけど、
重い腰をあげて、ようやくウォーキング再開。

あっちこっちで田ごしらえ中。

tagosirae201751.jpg

若い農家さんがハウスを増設されたようです。
これだけ大きくなると、
家族だけでは、できひねんやろうなぁ。。
人も雇うのかな。
若いってすごいなぁ。。

house201751.jpg

帰りがけ、娘んちの前を通りかかったら、
ちょうど外出から戻った娘と遭遇 笑
播磨中央公園の薔薇園を観に行ってたらしい。

ちょうど見頃のバレリーナ。
薔薇が好きで、色んな薔薇でいっぱいにしたいみたいやけど、
まだ良くわかってないみたいで、
なかなか思うようにいかないようです。

barerina201751.jpg         barerina201752.jpg

我が家はと言えば、
つつじの一種なのかな?
義父は よどがわ と呼んでいたけど。
今年はたくさんの花がついて、良く咲いています♪

yodogawa201751.jpg

そして、ブロックすきまから
義姉がいつぞや植えた花。
なんだっけかな?

pinkhana201751.jpg

我が家の超和風の庭も
この時期は次々と花が咲いて
楽しませてくれますね♪

ウォーキング、頑張ってつづけなきゃ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- jamkichi - 2017年05月29日 14:14:14

こんにちは♪

ウォーキング、頑張っておられますね!
長閑な田園の中、気持ち良さそう~
私はジャムの牛歩のお散歩で・・・運動にならへんわぁ (*_*;

つつじは「よどがわ」っていう種類なんですね?
手入れが行き届いててキレイ!・・・どなたがお手入れ???

ブロックの隙間のお花、何だっけ?
私も名前が出て来ない💦
生命力、強いですね (゚д゚)!

- ☆やむやむ☆ - 2017年05月29日 16:24:52

jamkichiさん、こんにちは。

ホンマに体力の衰えを感じてしまって。。
すぐに億劫になってしまうけど、
頑張ってウォーキング続けます♪

つつじ。。。よどがわツツジで調べてみましたが、
どうやら違うようですね~(^^;
仕立て方の事だったのかなぁ? 不明。。

姉はブロックの隙間に植えたわけやないんですけど、
いつの間にかブロックの隙間から 笑
この花、一時期、良く植えられていましたよねw

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR