ようやくのランチ会@テニス


テニスメンバーでの新年会は
全員の都合がつかず、流れ。

楽しみにしていたお花見は
雨で流れ。

プール金も溜まっていることやし、
全員が揃った日にランチ会を開催♪

皆をお連れしたかった無味乃美味 宗佐さんは予約が取れず、
去年できたというコモド カフェ&ダイニングへ♪

こちらも人気のお店のようで、
行った時は予約席で満席のようでした。
予約しといて良かった~

お料理はメインを選んで、
お惣菜やドリンク、デザートはビュッフェ形式。

私は、牛肉の赤ワイン煮
お肉柔らか~い♡

comodocafe201741.jpg

あとは、ハンバーグの人とお魚の人だったかな?

comodocafe201746.jpg       comodocafe201745.jpg

メインが来るまでにお惣菜とドリンクを♪

comodocafe201742.jpg       comodocafe201743.jpg

そしてデザートとフルーツでフィニッシュ♪
チョコファウンテンもありました。

comodocafe201744.jpg

この日はまだGW前で不調になる前やったからか、
めっちゃ食べれてるやん、アタシ~ 笑



この記事へのコメント

- jamkichi - 2017年05月21日 15:45:31

こんにちは!

オシャレなお店~!
美味しいもの食べてワイワイ・・・楽しいですね。

オススメのお店、2軒とも兵庫県???
遠くまで行かれるのですね (゚д゚)!

ボリュームもあって美味しそう!
でも、ちょっと遠いなぁ~ (-_-)

- ☆やむやむ☆ - 2017年05月22日 11:55:23

jamkichiさん、こんにちは。

私、兵庫県在住ですよ~w
実家は神戸市で、今住んでいるのは
神戸から少し離れた田舎なんですよ。

以前、母が近江八幡出身ってお話ししたので、
こんがらがってしまいましたかね??

宗佐っていうお店はおしゃれで美味しいので
きっとjamkichiさんもお好きやと思いますが、
京都からやと遠すぎますね~ 笑

京都には素敵なお店がたくさんあるので
羨ましいです~♪

- jamkichi - 2017年05月22日 15:38:34

こんにちは!

あれ!?
完全に勘違いしてました~ ( *´艸`)
近江八幡だと・・・💦

もうね~
こういうところが歳ですぅ~ (*_*;
失礼しました~ <m(__)m>

- ☆やむやむ☆ - 2017年05月22日 17:27:23

jamkichiさん、

やはり勘違いでしたぁ?

この歳になると、
お互いさまです~ 笑

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR