お・も・て・な・し 


私達の結婚記念日の一週間後は
娘達の結婚記念日。

娘達は10周年やそうです~♪
ホンマはちびっ子達をお預かりして
二人でレストランででも美味しいご飯を
ゆっくりと食べてきてもらいたいところやけど、
なんせ、苺の出荷は大忙し、
夜にちびっ子を預かる体力も無しで。。

今回は我が家でおもてなし~♪

次女からはフラワーアレンジメントのプレゼント。
次女の大好きなブロッサムさんで。

blossom201741.jpg

おしゃれな店内。
スタッフの方々もおしゃれです~。

blossom201742.jpg            blossom201743.jpg

イメージと予算を伝えて作って頂きました♪
長女はめっちゃ喜んでましたw

blossom201744.jpg

我が家では娘の大好きなエビフライを大量に揚げました。
5匹も食べたらしい 笑

10thanniversary201741.jpg

あとは、この前好評やったえのきベーコン、サラダ、
カツオのたたきなどなど。

10thanniversary201742.jpg

サプライズでケーキも~♪

10thanniversary201743.jpg

大したおもてなしもできないけれど、
美味しいお酒と楽しいひと時。
喜んでもらえたかな~?

10周年おめでとう~♪
いつまでも仲良くね♡


この記事へのコメント

- jamkichi - 2017年04月23日 14:47:58

こんにちは!

娘さん、10周年なんですね~
まだまだ新婚のうち? (^O^)

お母さんのおもてなし、妹ちゃんからのお花・・・ほんと、お幸せ!
大きなエビフライも美味しそうですね。

私は母や姉妹からそんな事してもらってないわぁ~
昔はそんな時代やったんかな?
娘さん、喜ばれたと思います \(^o^)/

- グリコ - 2017年04月23日 17:18:33

こんにちは、☆やむやむ☆様。
イチゴ生産者さんがいらっしゃるおかげで美味しい恩恵を戴いております。
娘さんの結婚記念日にお母様がお祝いをするとはっ!
すごいなぁ〜
家族兄弟それぞれがおもいあって、素晴らしいひと時だったのですね〜♡
喜んでもらうその笑顔が嬉しくて、頑張ってしまう☆やむやむ☆様の気持ち、判る気がします。

- ☆やむやむ☆ - 2017年04月24日 17:23:21

jamkichiさん、こんにちは。

10周年って、昔はスウィートテンとかって
特別な記念日な気がしてましたが、
今は違うのかしら?

ホントはね、ちびっ子達を預かって欲しかったようなんですよ。
でも、アタシが自信がなくて~(^^;
それで、我が家にご飯食べにおいで~って事になった次第ですw

大したご馳走もできなかったけど、
パパさんにも喜んでもらえたようなので、
良しとしましょう 笑

- ☆やむやむ☆ - 2017年04月24日 17:33:10

グリコさん、こんにちは。

苺、お好きなのですか~?
美味しいって言って買って下さる方がいてこその
生産者ですものね。
少々、いや、かなり?疲れ気味ですが、
今しばらく忙しい日が続きます。
頑張ります~!

娘達の結婚記念日、
今年は10周年だったので、
特別ですよ~ 笑

でも、皆が元気でお祝いできるっていうのは
幸せなことですよね。
今年は祖父ちゃんが米寿、相方さんが還暦と
お祝いYEARになりそうですw

- 久仁 - 2017年04月25日 10:12:52

遅ればせながら結婚記念日おめでとう!!
娘さん達の結婚記念日をお宅でお祝いパーティーでしたか
こんなに歓待されたら嬉しいですよね~
私もエビフライ5匹食べた~い

- ☆やむやむ☆ - 2017年04月25日 17:22:41

久仁さん、こんにちは。

有難うございます♪
娘達のおもてなしも凝った料理もなく、
そんなに大した事してないんですよ。
お恥ずかしい(^^;A

エビフライお好きですかw
我が家も皆んな大好きです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR