花散らしの雨


昨日はテニスメンバーと
先週のリベンジのお花見の予定でしたが、
前日の雨風で、すっかり桜も散ってしました~。 残念。

雨がパラパラしてたけど、
雨で散っちゃう前に。。。と
週末の隙間時間に娘達とちびっ子達と
水辺の里公園まで。

mizubenosato201741.jpg        mizubenosato201742.jpg

もうかなり散ってましたね~。
おやつ持参で、ベンチで一休み 笑

mizubenosato201743.jpg

奥の方には、菜の花も咲いててキレイ♪

mizubenosato201744.jpg

翌日は相方さんは地域の用事で
苺の出荷作業もお昼までで終了したので、
快晴やし、ソウ君を公園に連れてってあげようと
石ヶ谷公園まで出かけましたが、桜の名所でもあるので、すごい車
駐車場にたどり着くまでにかなりの渋滞でした
ソウ君達には先に公園で遊んでもらってて、
ばあばは車停めてから合流。

ここは面白い遊具があるのでソウ君は大喜びw
ママはイロちゃんにつきっきり
二歳児にはちょっとムツカシイね~。

すごい人でソウ君が遊具の中に入っちゃったら、
なかなか見つけることができません。
ちょっと、人の多さに疲れてしまいました~~。やれやれ。

帰りはイロちゃんオネムですやすや。
可愛いね♡

花散らしの雨の前に
名残りの桜を少~し楽しむことができました♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 久仁 - 2017年04月19日 12:43:03

おの桜づつみ回廊も水辺の里公園もとっても懐かしいですね~
私は稲美町の役場近くに33年居住していましたので
地名が出てくるだけで懐かしいです
写真も大体の位置が分かります
又載せてね~ 有難うね~

- ☆やむやむ☆ - 2017年04月19日 18:58:05

久仁さん、こんにちは。
コメント有難うございます。

稲美町にお住まいだったのですね。
稲美町は町が頑張っていますよね~。
近いので、図書館やら美味しいお店やら
色々お世話になっていますw

- グリコ - 2017年04月20日 08:27:04

おはようございます、☆やむやむ☆様。
桜を堪能出来て良かったですね〜♡陽気が良くなるとお出かけの車が多くなるので、道の渋滞って本当にそれだけでドッと疲れますね。
どこでもドアがあればいいのに〜(笑)
面白い遊具ってどんなでしょう?
最近は色々進化してるみたいですねーー
☆やむやむ☆さんはテニスをしてられるんですね。元気で良いなぁ〜
素晴らしいですV

- ☆やむやむ☆ - 2017年04月20日 17:57:55

グリコさん、こんにちは。

今年はお天気に恵まれませんでしたが、
少~し、桜を楽しむことができました♪

石ヶ谷公園は私達が帰る時も
まだ渋滞してました~(^^;
ホンマ、どこでもドアが欲しい 笑

昔はアスレチックがいくつかあったのですが、
今は恐竜の形をしたローラー滑り台やら
アスレチックみたいなのが合体した感じの
大型の遊具ができていて、すごい人気でした。
昔からあるターザンロープも健在でしたw

テニス。。最近、体力無くて、
皆に迷惑かけてるんですが、
参加してるうちに体力も戻ってきて
楽しめるようになったらいいなぁ。。と、
思ってますw
何より、皆とのお喋りが楽しくて 笑

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR