あさりうどん♪


じいちゃんの週イチのリハビリデー。
相方さんがランチに誘ってくれたので、
CMを見て食べてみたかった「あさりうどん」をリクエストw

asariudon20174.jpg

いや~♪ ホンマにあさりがどっさり~~♪
満足しました~ 笑

丸亀製麺のCMが檀れいさんの
お江戸風になってから、
なんだか美味しそうに感じるのはなんでやろう?

そしてこの日は私達の結婚35周年の記念日。
晩ご飯は握りずし買うて来て超簡単にw

何もお料理しないっていうのが、
私の一番のご馳走 笑


前日は二か月に一度の定期検診の日。
血液検査の結果を待ってる間はドキドキします。

先生に「今回の結果すごい良かったよ」と言われて
急に元気になった  笑

ただ不安病が治らず、
朝がツライと言ったら、
朝起きてから飲んでる薬を
夜寝る前に飲んでみたらと言われたので、
最近は夜に服用。

確かに朝起きる時は
不安が前よりはマシかもしれない。

何か用事がある時とかは
朝にも飲んでみたりして調整中。

薬に頼ってるな~と思うけど、
今は頼っても良いと思うことにしよう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- jamkichi - 2017年04月14日 15:44:12

こんにちは!

ご結婚、35周年おめでとうございます!
うちは2年前やったかな?
主婦にとっては外食が何よりのご馳走でしすよね~

血液検査の結果、良くて良かったですね \(^o^)/

- ☆やむやむ☆ - 2017年04月14日 18:26:43

jamkichiさん、こんにちは。

有難うございます♪
もうそんなに経ったんやなぁってびっくりです。
歳いくはずですね 笑

検査結果、いつもより良かったみたいで、
嬉しかったです。
有難うございます。

主治医の先生の一言に励まされました♪


トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR