2歳♪


イロちゃんの二歳のお誕生日に
娘宅へおよばれして来ました♪

ソウ君の時と同様(使い回し? 笑)
ママは頑張って飾りつけしたようです~。

irohabirthday201741.jpg

ご馳走がいっぱいw
手巻き寿司にコストコのロティサリーチキン、
サラダにピザ、チーズやサラミにポテトまで。
頑張って用意してくれましたね~

irohabirthday201743.jpg        irohabirthday201744.jpg

イロちゃんのバースデーケーキは
リクエストにお応えしてコセキさんのホールケーキに
イラストのプレートをつけてもらったものを持参♪

irohabirthday201742.jpg

イロちゃん、只今、アンパンマンが大好きでw
プレゼントも「アンパンマン大図鑑」と「アンパンマンをさがせ」
「アンパンマン大図鑑」 ホンマは赤いカバーやけど、
くしゃくしゃになるので、避難させられました 笑

irohabirthday201745.jpg

早速、イロちゃん大喜びで見ています♪

irohabirthday201746.jpg       irohabirthday201747.jpg

ナチュラルな娘宅がアンパンマンに
侵食されつつあります 笑

楽しい会によんでくれて有難うね~。
ごちそうさま~♪




この記事へのコメント

- グリコ - 2017年04月09日 14:06:24

こんには、☆やむやむ☆様。
娘様、スッキリと美しいお家に棲んでいらっしゃいますね♡
お子様が二人いらっしゃるのに手が行き届いていらっしゃる、、、お若いのに偉い〜♡
ウォーリーを探せ!系の”アンパンマンバージョン”があるのですね〜
バースディケーキのアンパンマンとバイキンマンのツーショットプレート
なかなかないなぁ〜やりますね、このケーキ屋さん。ふふふ。
こんな手のこんだ誕生会などしたことがありませんよ〜
楽しい時間でしたね♡

- jamkichi - 2017年04月09日 15:53:30

こんにちは♪

イロちゃん、お誕生日おめでとうございます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ママは、頑張って飾り付けやご馳走の用意をされたんですね。
皆の愛情いっぱいで幸せ~!

女の子もカワイイですね💛

- ☆やむやむ☆ - 2017年04月10日 18:55:15

グリコ様、こんにちは。

そうですね~。
娘は私より家のことキチンとやってる気がします 笑

アンパンマンのプレート可愛いですよね♡
キャラクターが増えると金額もUPしますが、
ここは奮発しておきました~ 笑

- ☆やむやむ☆ - 2017年04月10日 18:58:31

jamkichiさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
ママ、頑張りましたねw

イロちゃんもあっという間に二歳。
今はわんぱく盛りで目が離せませんが、
可愛いさかりでもありますね♪
元気にすくすく育ってほしいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR