鶏手羽元の参鶏湯風


春休みということもあって、
毎日のようにちびっ子達が遊びにやってきますw

苺の出荷作業もあるので、
なかなかお相手できない時もあるけど、
一緒におやつタイムを楽しんだり♪

ちびっ子達が来るとじいちゃんが超喜ぶしね 笑

次女がお休みの日、
鶏手羽元の参鶏湯風を圧力鍋で
宣言通り(?)作ってくれました。

samugetan20174.jpg


ちょっと喉が痛くて風邪かなぁと思ってたけど、
ニンニクと生姜たっぷりで
とろとろの玉ねぎと軟骨まで柔らかい手羽元。
めっちゃ美味しくて、一気に元気になりましたw
サンキュー♪

いつまでも、寒さが続いてたけど、
ようやく暖かくなり、
我が家のムスカリもようやく咲き始めました。

musukari20172.jpg           musukari20171.jpg

今年はなかなか芽を出さなかったので
ちょっと心配してたけど、
今年もキレイに彩ってくれてます♪

ご近所の桜もようやく三分咲きのもよう。
お天気、崩れるみたいやけど、
まだしばらくは楽しめますように。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR