Cafe Dining if


二週間ぶりのテニス♪
良いお天気で、気持ちいい。
もう少し、暖かいかと思ったら、
風が意外と冷たくて、
念の為にブランケット持っていってて良かったw

今年もコート脇の土筆ちゃんが
顔を出してくれてました♪

tukushi20173.jpg

春やなぁ。


テニスの後はチイとCafe Dining ifさんでランチ♪

入口はお花がいっぱいで、可愛い。
それに白いドアが素敵。

cafediningif201738.jpg        cafediningif201737.jpg

店内は思った以上に広くて、
色とりどりの熱帯魚に癒される~。

お外が見えるお席に陣取りました 笑

cafediningif201732.jpg

日替わりのランチプレートが気になったけど、
春休み、毎日15食限定のポロモードのパスタ、500円にしました。

えっ?500円ってびっくりしちゃいましたが 笑
ちゃんとサラダ、スープもついているんですよ。
お安い~~。

cafediningif201731.jpg       cafediningif201733.jpg

このお得気分にデザートとドリンクもつけて♪

私はホットコーヒーと抹茶ベイクドチーズケーキ♡

cafediningif201734.jpg

チイは紅茶とバナナケーキ。

cafediningif201735.jpg      cafediningif201736.jpg

いや~、どれも美味しかった~
しかもドリンクのカップがどれも可愛くて~♪

リピ決定やね 笑

14時から17時の間は
ドリンク注文の方はもう一杯無料なんですって。
ティータイムに行くのも良さそう♪

ごちそうさまでした♡

この記事へのコメント

- グリコ - 2017年03月29日 15:00:10

☆やむやむ☆様こんにちは。
テニスが出来る体力があるって素晴らしい♡
私球技全般駄目ですね〜(汗)。。
ランチもグットなお値段でその品数とっても素敵♡
つくしちゃん、可愛いですね♡春ですねぇ、、、

- ☆やむやむ☆ - 2017年03月29日 17:33:49

グリコさん、こんにちは。

まだまだテニスを思いっきり楽しめるほど、
体力が回復してないんですが、
無理しないようにセーブしながら
参加させてもらってます。
何より、友達とのお喋りも楽しくて~ 笑

500円のランチw
私もびっくりしました~。
春休み限定とはいえ、太っ腹ですね。

コート脇の土筆ちゃんをみると
春やなぁって感じます。
今年はいつまでも寒かったですが、
ようやく春めいてきそうですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR