エノキのベーコン巻き


以前、jamkichiさんが作られてて、
美味しそう~と思ってたエノキのベーコン巻き♪

厚かましく太い目に巻いたのと、
エノキを一部ばらしてから巻いたから
少々ばらけてきてしまった

こんな時はばらさんと巻いたら良かってんよね~。
あと、ちゃんと爪楊枝でとめなアカンね。。。と、反省。

enokibacon20173.jpg

鎌田の出汁醤油をたらりとかけて、
美味し~♡
ちょっとエノキが歯にはさまったのはご愛嬌 笑


相方さんが不調の間、
アタシが頑張らな~と
逆療法で、不安病がなくなるかと思いきや、
なんのその。。。。

父の法事で実家に高速に乗って
運転して行かなアカン事もあいまって、
不安が増し増しになって大変でした。。

今は相方さんが元気になったんで、
アタシも少し落ち着いています。

アタシって、こんなにメンタル弱かったんやな~

ココロのザワザワを掴んで、ポイッと捨てれたら良いのにな。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- jamkichi - 2017年03月27日 15:35:57

こんにちは!

わ~い! エノキのベーコン巻き~!!!
いつもリンクも貼って頂いてありがとうございます♪

あれって、ちゃんとレシピ書いてなかったので、
バラけてしまいましたか・・・m(__)m

若い人は大丈夫だけど、確かに歯に挟まる・・・(-_-)

私がしっかりしなければ・・・と思うと、プレッシャー掛かりますよね!
でも、高速運転して? スゴイですよ~ ヽ(^o^)丿


- ☆やむやむ☆ - 2017年03月28日 18:02:38

jamkichiさん、こんにちは。

エノキのベーコン巻き、美味しくて、
お友だちにもオススメしちゃいました 笑

次回は、ずぼらせずに楊枝で止めて、
きっちり作りますね♪

実家までの道のり。。
いつもやったら、全然平気なんですけど、
今回は超不安でした(^_^;)

次女はペーパードライバーやし、
長女はちびっ子達の面倒をみないとアカンしで、
何とか、頑張りました~。

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR