ようやく回復してきました。


相方さん、インフルエンザ陰性で
ホッとしてたのもつかの間、
高熱が続いて、病院に行ったら
なんと 肺炎

入院はしなかったんやけど、
毎日、点滴に通って、
今日、もう一回レントゲン撮って、
きれいになってるいう事で、
ホンマにホッとしました~。

我が家の苺ちゃん達、
ちぎり遅れては大変。
大損害になるので、いつも手伝ってくれてるちーちゃんと
頑張ってましたが、二人やと限界があって
どないしたもんかと思ってたら、
隣り町に住む義姉夫婦が
毎日のように手伝いに来てくれて、
晩ご飯のおかず買うて来てくれて、
ホンマに、ホンマに有り難かったです。

パパさんが休みの日には
娘が手伝いに来てくれて。

ちーちゃんのご主人様まで
巻き込んで。

明日は義妹と義姉が手伝いにきてくれるようです。
優しい姉妹がいて、幸せやね、相方さん。

廻りの皆んなに感謝、感謝です。

相方さんにしっかり治してもらうために
あとひと踏ん張りです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- jamkichi - 2017年03月19日 15:08:17

こんにちは!

ご主人、肺炎だったんですか!? (@_@;)
わぁ~ 大変!
回復に向かわれてるということで良かったです!

苺の収穫は待ってくれませんもんねぇ (-_-)
皆さんお優しくて良かった~! ええ人ばっかり・・・ \(^o^)/
 

- ☆やむやむ☆ - 2017年03月19日 18:14:14

jamkichiさん、こんにちは。

そうなんですよ~。
肺炎って、びっくりです~(*_*;

ようやく元気になってきてくれて、
良かったです。

今回はホンマ廻りの皆んなに助けてもらって
感謝、感謝です。

- グリコ - 2017年03月20日 12:58:11

こんにちは、☆やむやむ☆様。
肺炎!大事にならず良かったです(ほっ)。
私には兄弟も居ないし、義理兄夫婦とは没交渉なので
いざという時、頼りになる人が、、ナッシング〜〜!
きっと☆やむやむ☆様がいつも心を配っているからこそ、の
いざ、だと思います。
でもイチゴさん皆さんのお陰で出荷出来そうで良かったですね♡
万歳〜V

- ☆やむやむ☆ - 2017年03月21日 17:33:00

グリコさん、こんにちは。

心配していただいて、有難うございます。
相方さん、だいぶ元気になってきて、
ホンマ、良かったです。

今回は、皆んなに助けてもらって
本当に有り難かったです♪
わたし一人ではきっとたくさんの苺ちゃんが
ダメになってたでしょうね~(^_^;)

相方さん、復帰まであと少しの辛抱です。
頑張ります。


トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR