ミルフィーユ鍋


相方さん、なかなか熱が下がりません。

苺ちゃんが気になるけど、
今日は苺の出荷をお休みして、
一日、じっとしといてもらわな~。

アタシの風邪はようやく終息に向かってるみたいで、
テニスとお習字、お休みしたけど、
じ~ちゃんと二人、炬燵でじ~っとしててもなぁ。。。と、
ハローワークへ求職活動に行ってきました。

相方さんの高熱で何故かアタシのドキドキが倍増するっていう
困ったさんやけど、なんとか、一つ用事がこなせた 笑

相方さん、まだ食欲ないみたいやけど、
これやったら食べれるかなぁと
今日の晩ご飯はミルフィーユ鍋。

mirufiyu20173.jpg

白菜がギューギュー 笑
お出汁、お酒、にんにくを入れて炊きます♪
テレビで真ん中にチーズ入れてるの観て
やってみたかったけど、今日はシンプルに。

明日は熱下がってると良いなぁ。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 自遊自足 - 2017年03月15日 06:31:18

昨晩の我が家の夕食はこれでした。白菜が甘いんですよね~

- ☆やむやむ☆ - 2017年03月18日 18:17:56

自遊自足さん、こんにちは。

コメント有難うございます。

ミルフィーユ鍋、白菜がいっぱい食べれて
美味しいですよね♡
我が家は皆んな大好きです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR