煮込みハンバーグ


先日、スコッチエッグを作った際、
ハンバーグの種を冷凍していたものがあったので、
jamkichiさんが作られていた煮込みハンバーグを
作ってみました~♪

ハンバーグ種はできてるので、
あとはお野菜やゆで卵をもりつけて、
どど~~ん  と 笑

nikomihumberg20173.jpg


jamkichiさんは赤ワインを使ってはったけど、
赤ワインを買ってきてなかったので、
赤ワインでした方が美味しいんやろうな~と思いつつ、
料理酒で代用 笑
いつものおソースを多い目にして煮込みました。

サラダの上に盛った煮込みハンバーグが
いつもと印象が違って、家族にも好評でした♪



この前、立ち寄った某スーパーのインポートコーナーで
良いなと思うデザインの欲しいと思ってた大きさの
レスポートサックのバック。

迷いに迷って、買わずに帰ったところ、
翌日、違う某スーパーでインポートフェアをやっていて、
同じものを発見、しかもお安くなってる♪

っていうので、思わずGETです 笑

レスポートサックって軽くて丈夫で好きなんですが、
なかなか気に入る柄に出合わないのよね。

lesportsac201731.jpg

もう一つの柄と迷ったけれど、こちらに。

今持ってるバッグ。

lesportsac201732.jpg

気にってるんだけど、
少し小さくて~。
一回り大きめなのが
欲しくて探してたので、嬉しい♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- jamkichi - 2017年03月06日 15:06:45

こんにちは!

美味しそうですね!
ブロッコリーとか、茹で卵もあって豪華版 \(^o^)/
私も赤ワイン切らしてるときは料理酒で・・・
どちらでも~

リンク貼って頂いてありがとうございます!
感謝感謝 <(_ _)>

こういうの、レスポートサックって言うんですね!?
初めて知りました💦
軽くて便利ですよね。
柄もカワイイです (^O^)

- ☆やむやむ☆ - 2017年03月06日 18:47:01

jamkichiさん、こんばんは。

jamkichiさんのおかげで、
マンネリなおかずも
見た目も豪華になって好評でしたよ♪
有難うございます~。

レスポートサックは何でもパラシュートの生地で
作られているので、丈夫で軽いらしいです。
最近は洋服でも鞄でも靴でも、
「軽い」っていうのが選ぶポイントになってます 笑


トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR