失敗続きな日。


次女に頼まれて買ってきた
オールインワン美容液。

何を勘違いしたのか、
新しい方を捨ててしまった~~
しかもゴミの日で、もう出しちゃったよ~

なんてこった~~

そして、夕べはサムギョプサルを作ろうとしたけれど、
サムギョプサルのタレが美味く作れず、
しかもサンチュの代わりにレタスで巻こうとしたら、
かたすぎて巻けず。。。

ただのレタスの上に豚バラ焼肉を
乗せただけってメニューになってしまった

まぁ、こんな日もあるかぁ。。。。

でも、でも、物を捨てる時は
もうちょっと確認してからにしましょ。



先週のある日、友人が晩ご飯が思いつかないというので、
冷蔵庫にあるものを聞いてオススメした肉豆腐。

そういや、我が家も最近作ってないなぁと
久しぶりに肉豆腐にしてみました。
少し、甘辛に炊いて、美味しく出来上がりました♪

nikudoufu20172.jpg


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR