テニス日和


今朝は冷え込みましたが、
気温が上がってきて、気持ちいい~♪

絶好の 日向ぼっこ日和 テニス日和でした~♪

tennis201721.jpg

だけど、体力がなくて~
ストロークをしては、ふぅ~ふぅ~。
ゲームをしてはふぅ~ふぅ~。
休憩はさみながらの2ゲームが限界

なかなか体力が回復しません。

楽しいはずのテニスで疲れ切ってしましました。
アカンや~~ん

でも皆に会って、おしゃべりして~、は楽しくて~♪
体力つけて、今までみたいに、
思う存分楽しめるようになりたいな~。



ところで、娘宅にスラックラインっていうものが設置されました。
娘が愛知に住んでいる時から気になっていたんやそうです。
この上でぴょんぴょん飛んだり、宙返りしたりするらしいです。

slackline201723.jpg          slackline201722.jpg

ちょうど帰省中で挑戦中の息子。
なかなか難しそう。

sluckline201721.png

かなりカロリー消費しそうやし
体幹も鍛えられそうやけど、
ちびっ子達もいるし、
続けれるのかな、娘よ 笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR