ほんの少しのストレス解消


ここ数日、寒いので義父もどこにも出かけず、
日中、ほぼ義父と過ごす。。という日が続き。。。

ストレスで、
もうダメ~~
っと、家から脱出~~ 笑

と言っても、そんなに行くところもないわけで。。

2nd street っていう古着屋さんに行ってみたり。

某スーパーのお洋服売り場をウロウロしたり。

この前次女がユニクロで買った
ガウチョパンツが履き心地良いらしいので、
色違いのキャメルを求めてユニクロに行ったけど、
キャメルやと思ってたら、カラシ色みたいな色で、
なんか違~~う。ってなったり。

リブセーターを求めてたけど、
欲しい色はサイズがなかったり。

広告に載ってるコレはどこですか?
って店員さんに尋ねたら、
ネット限定ですって言われるし~~。
ネット限定やと、試着できひんしね~

相方にウルトラライトダウンが薄汚れてきたから
買い替えたらって言われてたので、
見てみたけど、丈の短いタイプしか売ってなかったり。。

なかなか思うものに出逢えず、
まだまだファッションコーデ難民中。

ガウチョ。。黒でもええかなぁ。。。
トップスを明るい色にしたらどうやろ~?

少しだけお得なお買いもの。

どうやら型落ちらしき「極暖」ヒートテックを500円でゲッツ♪

gokudan201721.jpg

無印でカシミヤ混大判ストール。
半額のさらに割引がありましたw

stoole201721.jpg

ストール巻き方、ようわからんけど、
最近、首元が寒くて~~ 笑
昔のマフラーしか持ってなかったから、嬉しい~♪

ほんの少~しだけ、ストレス解消してきました 笑




相方さんが旅行で居ないので、
昨日から不安が倍増中。  ふぅ~~。

居なくても平気やと思ってたんやけどな。

何もやる気が起きず。。。
次女がずっと一緒に居てくれてるので、感謝。

来週も相方さん、旅行。
次女もライブやから、さらに不安。。
来週は長女に遊びに来てもらおうかな。

この前まで、一人の時間をくれ~~って
思っていたのにね~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- alice* - 2017年02月15日 09:06:16

おはようございます^^
ずっと寒い日が続いてますね。
そういいながら風邪も ひきそうでひかずにいます^^;

ガウチョパンツ 気になってます。
似あうのかな 難しそう・・・とか 買う段になってやめたり。。。
試着してみようかな

夫と買い物に行くんですが 先日 
無印って 店名だったの?って 今更な事をいうのでビックリしました。
雑貨や化粧品 食料品だとかもそろっていて 
見るだけでも楽しいですね。

私も一人になって好きな事してみたいけれど
いざ一人もなってみれば 寂しいもので
結局 誰かのために何かしてたりするんです(笑)



- ☆やむやむ☆ - 2017年02月16日 17:20:30

aliceさん、コメント有難うございます♪

昨日、今日と少し暖かいですが、
また週末寒くなるそうですね。
ホント、風邪をひかないように気を付けないといけませんね。

ガウチョ、気になりますよねw
おチビなので、ちょうどいい丈になかなか出合わないんですよね(^^;A
良いサイズ感で、気に入った色があったら、トライしてみたいです♪

旦那様とお買い物ですか~。
仲良しですね♪
無印の商品はシンプルで良いですね。

不安病が治ったら、一人時間を楽しみた~い!
と思ってますが、今しばらく時間がかかりそうです~(泣)

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR