旬菜キッチン Bansai


月イチくらいでランチ行きましょうの会 笑

今回は旬菜キッチン Bansaiさんへ~♪
界隈では有名なビストロやまもとさんのお隣でしたw

まだ新しそうです。
店内はテーブル席三つと
カウンター席は四つ。

ランチは4~5種類ありましたが、
チイはトマトソースのハンバーグランチ。
キムさんと私は牡蠣の天麩羅のランチにしました。

まずは前菜。
カレー風味のキャベツ巻、ホタルイカのぬた、クリームチーズ豆腐、
ひじきの煮物、お魚の西京漬け焼き、ポテトサラダ。
どれも美味しかったけど、ホタルイカのぬたがめっちゃ美味しかったし、、
クリームチーズ豆腐が不思議な味やけど美味しかった♡

bansai201711.jpg

そしてチイのハンバーグ。             

bansai201712.jpg


私達の牡蠣の天麩羅とえのきとさつまいものかき揚げ。
ほんのりピンク色(梅?)のお塩で頂きました。
ご飯は三人とも雑穀米でw

bansai201713.jpg

最後にデザートとドリンク♪

bansai201714.jpg

これで1000円はお安いですね。
量も私達にはちょうど良いくらい。

ごちそうさまでした♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR