ミルフィーユチーズカツ


先日、何かで見たミルフィーユチーズカツ。
記憶を頼りに作ってみました。

確か薄切り肉三枚ほどに
スライスチーズを乗せて
くるくる巻いて、両端を折りたたんでいたような。。。

milufiyucheese201721.jpg      milufiyucheese201722.jpg

こんな感じでしょうかね?
スライスチーズは三等分して
一枚では薄そうなので、
二枚重ねてみました。

あとはいつもの要領でフライに♪
薄切り肉やから火が通りやすいかと思いきや
重ねて巻いてあるので、意外と時間がかかりました。

切るとチーズがとろり~♡

milufiyucheese201723.jpg

なかなか美味しくて家族にも好評でした♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR