ファッションコーデ難民


今週もハローワーク。

次回の認定日までにもう一度行って、
ハローワークで求職活動をする予定。
二週間に一度は行かないといけないみたい。
ハローワークがもうちょっと近ければね~。
助かるんやけどな。

朝早く、用事も終わったので、
ここまで来たから~と
アウトレットまで足をのばしてみました。

outlet20172.jpg

不安病で常に心がザワザワしてるので
いつもなら楽しいお買い物も
なかなかココロが落ち着かず、
ゆっくりと楽しむゆとりがない

それでも、好きなお店を数軒廻り、
良いなと思うものが何点かあり
試着してみたものの、
なんだかちょっと違うのよね~な感じで
結局、何も買わずに帰るという。。。

只今、ファッションコーデ難民中。

そんな話を次女にしたら、
「まず、ダイエットしよ」
「スタイルが良かったら何でも似合うねん」

ぷぷっ。
そりゃそうだ 笑

そうだけどね~。
こんなチビでぽっちゃりなアタシでも
似合うコーデを見つけたいのよ~ 笑

今度は古着屋さんにも行ってみようかな。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR