ステーキ たじま家


じいちゃんのリハビリデー。
たまにはランチでも行こうかと
相方からのお誘い。

午前中、あまり食欲なくて躊躇してたけど、
せっかくのお誘いなので行くことにしました♪

私は初めてのステーキ たじま家さんへ。
ここは加古川に住む義姉のお勧めのお店w

私はお肉80gのサービスランチ。
相方はお肉100gのスペシャルランチ。

まずはスープ。
これぞポタージュっていう感じのスープ。
実家の食堂で使ってたスープと同じかな?
懐かしい味♪

tajimaya201711.jpg

次はサラダ。
おぉ~♪ キャベツてんこもりw
ワカメに生ハムがちょこんと。

tajimaya201712.jpg

左がサービスランチで右がスペシャルランチ。
お肉の量と海老がついてるかの違いかな?

付け合せはオーソドックスな人参グラッセ。
それにインゲンとパスタ。
パスタ、ナポリタンやったら嬉しかったな 笑

tajimaya201714.jpg          tajimaya201713.jpg

ステーキのソースは
和風おろし醤油のようですね。
私はデミグラスソース派なんで、
好みで選べると嬉しかったかなw

ラストにドリンク付き。
これで1100円と1350円なのでお値打ちですね♪

tajimaya201715.jpg

他の方が食べてたハンバーグのランチも美味しそうやったんで、
次回はそちらを試してみたいw

今回は相方さんのおごりで~~♪
ごちそうさ~~ん




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR