5歳になりました。


孫のソウ君、5歳になりました。
早いなぁ。。。

当日の朝、子供たちを驚かせようと
子供たちが寝た後に
ママはお部屋の飾りつけをしたようです。

somabirthday20171.jpg

頑張りましたねw

私達からのプレゼントは
ソウ君の希望でトミカの歩くと光る靴。
光る靴は幼稚園には履いていけないので
幼稚園用に 「瞬足」も一緒に♪

somakutu20171.jpg

去年よりワンサイズ大きいのにしましたが、
履いてみるとまだブカブカ。
お楽しみはもう少し先やね 笑

お誕生日当日はパパさんのご一家が来られていたので、
ご近所でいつでも会える私達は遠慮しておきましたw

ソウ君の従兄弟たちも来てくれて
とっても楽しい誕生日になったようです♪

ソウ君、おめでとう~♪
元気にすくすく育ってね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR