ぶり大根


今朝はメダカの鉢が凍っていました。
相当、冷え込んだようです。

以前、義姉がくれたネギの根っこを
水栽培してたら、少し伸びてきたので
プランターに植えてみたけど、
それからは成長してないみたい。

negi20171.jpg       negi20172.jpg

negi20173.jpg       negi20174.jpg

寒すぎるのか??

お買い物に行ったら、
ぶりのカマと小さい切り身のセットを発見。

自分が苦手なので滅多に作らないけど、
今回は久しぶりにぶり大根。
大根は美味しそうに出来上がったけど、
ぶりの照りがイマイチな仕上がり

buridaikon20171.jpg

義父と相方は美味しいと
食べてくれたので良しとしましょうか 笑


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR