播磨水産


先日からの雪模様で、
今日も大寒むで、風びゅ~びゅ~やったら
嫌やなぁ~~って思ってたけど、
風もさほどなく、お日様も出て、
テニス日和でした 笑

体力がないので、すぐに疲れるけど、
身体を動かすと気持ちいい~♪

2ゲームくらい続けてできるくらい
体力をつけなくては。

テニスの後、久々にランチへ♪

年末に行ってお休みだったお店に行ってみたけど、
今日もお休みでした~
なかなかタイミングが合わないね~

気を取り直して、向かったのが播磨水産さん。

まだお昼前やけど、車がいっぱい。
人気なんですね~。
店内も満員でしたが、
二人やったんで、カウンター席に。

ほぼシニアの方々ですね 笑

お寿司も食べたいし~、
天麩羅も良いね~と
天麩羅そば膳にしました。

harimasuisan20171.jpg

思ったよりお蕎麦の量が多くて、
すごいボリューム 笑
超お腹いっぱいです。

カウンター席の前では
板前さんがお寿司をにぎってはるようでした。

珍しいぶりカツやまぐろのカツなんかもあり、
小鍋付きのお膳も美味しそうでした。

一緒に行ったチイは気に入ったようで、
今度は家族と来るらしいですw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR