カレンダー@お習字


お習字でカレンダーを作りました。

好きな文字一文字、考えてて~って
先生に言われてて、

今年は楽しいことがたくさんありますように と 「楽」 とか
いっぱい笑う事がありますように と 「笑」 とか
前に一歩ずつでも進んで行こう と 「進」 とか
何かやりたい事みつけよう と 「夢」 とか 色々考えて、

「笑」にしたかったんやけど、
右はらいが苦手で~~

最終的に 「夢」 にしました。
練習すればするほど、
おかしくなっていく気がするけど、
先生が褒め上手で~。
くじけずに仕上げることができました 笑

oshuji20171.jpg

月イチのお習字で半年くらいお休みしてたけど、
少しは上達したかなぁ。。。
なかなか字の癖ってなおらないね

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR