お好み焼き


お好み焼きが食べたいと
相方のご注文で、久々に

ど~~ん♪

okonomiyaki201711.jpg

長いものすりおろしを入れてるので、
こんなに大きくても上手い事ひっくりかえせますw

一人分ずつ焼いてもええんやけど、
結婚した頃に義兄が鉄板で大きいのを焼いて
切り分けてくれてたので、なんだかそれが定着。

玉子とキャベツの千切りをいっぱい入れて
ふわふわなのが好き♡

義父には小さめに切ったつもりやのに、
さらに小さく割ってる。。。
最近、入れ歯が合わんようになって、
噛み切りにくくなってるんかなぁ??

この日のお供はお初の獺祭。
おいちい~♡

okonomiyaki201712.jpg

獺祭って色んな種類があるようですが、
次女が買ってきてくれたこれは、
磨き三割九分というものみたいです。

次は獺祭スパークリングを飲んでみたい♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR