ハローワーク


去年、長年勤めていた職場を退職した後、
治療の為に受給手続き延長の申請をしていたのやけど、
先月、先生に働いても良いとお墨付きをもらったので
ようやくハローワークへ行ってきました。

不安病やし、一人で行けるかなぁと思ったけど、
なんとか行ってくることができました。

私のように初回の手続きの方も結構おられて、
職員の方はテキパキしてくださってるんだけど、
一人一人、結構、時間がかかるので、
待ち時間がちょっとしんどかった

私のように治療をしながら仕事を探している人のための
サポートをして下さる方もいるようです。

ともあれ、無事に手続きが終わったので、
次回は説明会を二週続けて受けなくてはいけないようです。
来週は朝が早いので、大丈夫かなぁ。。。


昨日、パソコンのメールにマイクロソフトから
セキュリティ警告というメールが届いて、びっくりしました。
本物かどうかわからず、夜に帰宅した娘に見たもらったら、
ヤフーニュースで偽メールやって出てたで。
というので、すぐに削除しました。
いや~、コワいですね
すぐにクリックしないように、気を付けなければ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR