夕陽

三が日が終わって、ホッと一息。
と思ったら、もう苺の出荷が始まりました。
苺も生き物ですから、ほうってはおけないのです

ichigo201711.jpg

出荷が終わり、荷物を送りに家を出たので、
ふと思いつき近くの神社にお参りに行きました。
娘はもう少し遠出したかったみたいですが、
そんな時間はありません。

海の近くにある神社に到着。
と思ったら、きれいな夕陽♪

sumiyosijinja201711.jpg      sumiyosijinja201712.jpg

こちらの手水舎はうさぎさんだったんですね~。
何度も来ているのに、初めて気づきました。

sumiyosijinja201714.jpg

帰りは海の方まで出てみました。
きれいな夕陽にテトラポット方まで行ってらっしゃる方もいました。

sumiyosijinja201713.jpg     sumiyosijinja201715.jpg

なんだか、心が洗われるような穏やかな気持ちになりました。
思いついて行って良かった。

今年、氏神さんとここでおみくじを引いた娘、
二回とも大吉でした♪
何か良いことあるといいなぁ。


この記事へのコメント

- jamkichi - 2017年01月09日 14:57:07

こんにちは!

苺も作られてるんですね!
なんかいいですねー
収穫して出荷・・・
忙しくて大変なんでしょうけど、
私なんかはそういうの憧れます (^O^)

おみくじ、大吉だったんですか!?
いいなぁ~ 私は末吉でした⤵
きっと、ええ事ありますよ!!!


- ☆やむやむ☆ - 2017年01月10日 14:11:11

jamkichiさん、こんにちは。

苺が我が家のメインの作物なんです。
形がキレイで美味しい苺ができると
とっても嬉しいんですが、なかなか難しいみたいです(^^;A

おみくじ、娘が大吉でした♪
良いご縁があるといいんですけど 笑
私は中吉でした。
去年よりは良い年にしたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR